

えーと

ちょっとメイプルやってみました

変わりすぎだねー

MAPとかよく分からなかったよ

この・・・

更新してなさすぎ


メイプルやらくなってからブログとかほとんど見なくなったし


ビックバン?


もうメイプルに戻ることは無いな

夏っすね

熱いですねー

バイト楽しいです

大学はつまらないです!!!

そんな7月上旬です

気分で

まさかメイポにINしてしまうとわ・・・


30分ぐらいだったんですけどね


何かいっぱい変わってて


自分がしってるメイプルじゃなかったような気がする


べつに復活なんてしないよ!


ほんの気まぐれだったのさ

懐かしいあの頃



ニコ動でこれを見つけた。


再生を押して聞く。


自然と昔の記憶がよみがえるように頭に浮かんだ。


メイプル始めたのっていつだっけ。


今年で7周年だったかな。


えーと、5年前? ・・・15歳か。


あの時一緒にやっていた友は一人もいない。


育成も右も左も分からなかった。










リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

